オンラインクラス☆トライアルのお知らせ

10月3日(土)モスクワ時間10:00より / 日本時間16:00

オンラインレッスンのトライアルクラスを開催致します。

 

初心者の方でも、運動をされて来た方でも、身体の身体機能を呼び覚ましてあげると身体が喜びます。

 

運動をされていない方は関節を動かすことを知っておくと怪我の予防にもなりますし、気持ちがスッキリする効果があります。

運動をされている方は基礎的な身体を動かす機能を上げておくと、パフォーマンスが上がり動きがよりスムーズになります。

バレエのストレッチがベースにはなりますが、呼吸に意識を向け、瞑想なども取り入れながらご自身の身体にアプローチ出来る時間をご提供致します。

 

日常の中に、身体と向き合う習慣を是非。

 

グループレッスンを始め各自に合わせたプライベートレッスンも行なっております🙌

 

ご興味のある方はmavita.mos@gmail.com

こちらにお問い合わせ下さい。10月3日は参加費無料です。

 

オンラインクラス の様子です↓ご参考下さい🙂

 

自己紹介動画はこちらです↓

最新情報をチェックしよう!
>総合芸術としてのバレエ

総合芸術としてのバレエ

舞台というものは演者たちだけでは成り立ちません。裏舞台で支えている多くの人々の尽力あってこそ表舞台がより引き立ちます。
建築・歴史・哲学・文学・音楽・美術・デザイン・踊り・歌、全てを包括しているのが劇場芸術です。
生活の中で芸術はなくても良いものかも知れません。しかしあるとより豊かになるものだと私は考えます。 人でしか紡ぐことの出来ない伝統の世界。色んな角度から眺めてみると、きっと新しい発見があるはずです。

CTR IMG