NO IMAGE

Mavitaよりお知らせです。

今まで使用しておりましたサイトMavita.netを閉じ、こちらのMavita blog『人と芸術時々猫』に統一致しました。

『人と芸術時々猫』モスクワの生活や劇場について、そして猫のふぁーにゃ(♀)も登場します。

ブログタイトルの上方と右側に

about Mavitaバックステージツアーお問い合わせ

この3つのメニューを追加致しました。

about MavitaにはMavitaの紹介と私自身の略歴を、
バックステージツアーには、ボリショイ劇場バックステージツアーについての情報を掲載しています。

そして今までチケット手配も行っておりましたが、この度手配業務を終了させて頂きました。ご了承下さい。

 

バックステージツアーのお問い合わせ、その他質問等ありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりメッセージをお送り頂ければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

バックステージツアーの様子。天井桟敷から

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

Mavitaホームページの最新記事8件

>総合芸術としてのバレエ

総合芸術としてのバレエ

舞台というものは演者たちだけでは成り立ちません。裏舞台で支えている多くの人々の尽力あってこそ表舞台がより引き立ちます。
建築・歴史・哲学・文学・音楽・美術・デザイン・踊り・歌、全てを包括しているのが劇場芸術です。
生活の中で芸術はなくても良いものかも知れません。しかしあるとより豊かになるものだと私は考えます。 人でしか紡ぐことの出来ない伝統の世界。色んな角度から眺めてみると、きっと新しい発見があるはずです。

CTR IMG